超級バラエティ研究所 > バラエティ番組のヒーローたち

オレたちひょうきん族

レギュラー放送:1981.10/10〜89.10/14
『決定!土曜特集』版:1981.5/16〜81.8/26
フジテレビ系

■ここでは、フジテレビ系の代表的バラエティ番組『オレたちひょうきん族』に登場したバラエティヒーローを取り上げます。

フジ系バラエティヒーロー>へ


★もくじ★


★関連番組


・参考資料:
オレたちひょうきん族』ひょうきんライターズ編, 1982・サンケイ出版
THE TAKECHAN-マン大百科』1982・ケイブンシャ(ケイブンシャの大百科)
タケちゃんマン対なんですかマン』1984・徳間書店(テレビランドわんぱっくちび)
TV(知)[マルチ]大事典』1993・日本文芸社

・情報提供:あんくるさん、こしけんさん、優々さん、堤野博司さん、Wassyさん、藤澤剛史さん 、月都さん、t-satouさん、トムカットさん、ISさん、JIROさん、ももちゃんさん、ジャンショーグンさん、ななまるさん